

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰ります。


いやー、仙台に随分早く着いたのでのんびりコーヒー飲んで、
余裕な感じでタクシーに乗り込んだらまさかの渋滞。

結局キックオフ5分前にスタジアムに着き、
慌ててカメラ準備して、バタバタと仕事。

参った、参った(笑)
いや、笑い事じゃないけどね。

色々あったけど、とりあえずは後で書くことにして、
東京帰ります。





またまた


ご無沙汰してます。
週末〜なんて書いておいて、まさかの一ヶ月後。
だらしないにも程がありますな。

実はですね、私もTwitterを初めておりまして。
あいつの手軽さのせいで、タダでさえ更新の少ないブログが
さらに頻度が落ちちゃってるのですよ。

でも、あまりにも最近
「ブログ全然更新されないね」
と言われまくり、そんなにこんなのを見てくれている人がいることに
びっくり。

というわけで、今日はこれから仙台に出張なので、久々旅日記的な、ね、
やつを、ね、やろうかと。(単なる更新稼ぎ)

ではでは、一先ず行ってきます。



このコーヒー、すんごいマズい。



あまちょう


目的地到着。

海士町にきました。
「あまちょう」て読むんだって。

隠岐の島から1時間ほど船に乗った、
小さな島です。

とりあえずチェックイン。

荷物置いて、撮影行ってきます!


プロペラ機に乗って



こんな飛行機に乗ること、20分。



大凧が迎えてくれたのは、



隠岐の島でした!

でもまだまだ、目的地には着きません。


これからとりあえずお昼を食べて、
船に乗ります。


とらべらー


おはようございます。
お久しぶりです。

今日は朝一の飛行機に乗って、出張です。
片道6時間かかるそうです。

まずは出雲に到着しました。



そして今からまた飛行機。

今日は旅日記な感じで、
一日よろしくどうぞー。

…眠い。




キャンプ



おはようございます。

朝から元気に取材してます。

高知は温かいです。


眠い。



おはようございます。

大阪に向かってます。

朝の品川は人がほとんどいなかったです。
寒かった…。

今日は、結構大変です。

頑張っていっぱい更新しようかな。
(気持ちの余裕があれば、のお話)

ステキ港




神戸に来てます。


暑いけど、ステキなはーばーです。


初めてポートアイランドに来ました。

バカンスに来てます。

2010072812530000.jpg


……なんてな。


いやー、こっちはさすがに陽の光が痛いですわ。


海とか行きたいよねー。
そうだよねー。

取材終わったらすぐバスで帰るよねー。
そうだよねー。

ですよねー……。

やっと着きました。

2010060214360000.jpg
天童です。


将棋の街らしいです。


ポストに無理があります。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM