スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

追伸:「ディ」は2名いらっしゃいました。

 
いやー、「ディ」が付くのはアルゼンチンの『DI MARIA』だけかと思ってたら、
いましたねー。『DI NATALE』さんが。
ちなみに、イタリアの選手だったので、もうお目にかかれませんが。
失礼致しました。

連日、何かに取り憑かれたかのようにワールドカップをほぼ生で見ては
ブルーレイに録画しております。
はい、私はスチールカメラマンですけど、何か?

録画がね、毎日し過ぎていよいよ手持ちのBDとHDの残りが無くなってしまいました。
でも、明日からは決勝ラウンド、撮らなきゃ意味ない。
でも、もう18時。

……って時に、世の中、ちょー便利だねー。
ポチっと押したら、翌日夕方には来ましたよ。



すばらしい!amazon万歳!

そして入ってたのは、これだけ。



つーか、先に買っとけよ、って話ですね。
これだけの為に宅急便って、なんだかもらう時に申し訳ない気分になりました。



さ、気を取り直して、名前と言えば、先日衝撃的な名を発見しました。

それは、アメリカvsガーナのちょー面白い試合の時でした。



!!!

これって、デメリット、ですよね?
マジっすか。




マジでした。


アメリカ人で、この名前。
もう、絶対ミスできないですよね。
多分、他の選手より集中力半パないはずですよ。

だって、





例えば実況でも、

『アメリカのデメリット、抜かれましたねー』

とか、もう負の要素のオンパレードにしか聞こえない。
切ないわー。
まさか、だから敗退……

そこで提案。

今こそ、『DE MERIT』にしてはいかがでしょうか。


お後がよろしいようで。(苦し紛れ)



北海道で、どうにかお寿司だけ食べれました。



とっても美味しかったです。

北海道は、日帰りで行くもんじゃないです。


よろしくどうぞー。




スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 21:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM