スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私は元気です。

 
地震の時、私は岡山からの撮影帰りで、名古屋から少し行ったところで
新幹線に閉じ込められました。

約9時間を経て、無事品川までたどり着けましたが、
その後テレビの報道を見て唖然としました。

無事だった皆さん、募金をしましょう!
私も早速しました。

ほんのちょっとしか払えなくても、皆で集めれば大きな力になる。

私は赤十字はまだネットで募金ができないようなので、YAHOOの募金を利用しました。
私が募金した時には既に1億円を超えていましたよ。

みんなで、助け合いましょう!

募金でも、詐欺があるようなので、YAHOOがいいと私は思います。

募金と節電。
今自分にできることは全部やりたいですね。

あと、私の実家は浦安なのですが、液状化で大変なことになっています。
断水・断ガスで、吹き出た泥水が乾いて今砂煙で真っ白だそうです。

先ほど、家族が一時的にシャワーを浴びに私のもとへやってきました。
そしてタンクに水を汲んで、買い出しした野菜を全て洗って、洗濯をして
帰って行きました。

もし、浦安のような断水地域に友人や知り合い程度でもいらしたら
「ウチでお風呂入ってもいいよ」と声かけてあげてください。
きっと、ホッとすると思うので。

よろしくお願いします。

ちなみに以下、私の弟から届いた浦安の自宅周辺の様子です。
きっと、こんな地域は近くに沢山あるはず。
これも被災です。







これ以上、被害が大きくなりませんように。

みんなで力を合わせて頑張りましょう。





スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 16:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM