スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

発売!!……そして、え、何?きのこ?

 


 またまたご無沙汰してます。

つーか、めちゃんこ忙しかったです。
何でかって?
これですよ!!

 『GIANT KILLING extra vol.06』発売!!

おかげさまで、6号目!!あざっす!!

今回のテーマは「監督と、その相棒たち」。

サッカーは1人ではできなくて、監督も1人ではチームを作れない。
沢山のスタッフや、選手、コーチがいて、初めて一つのクラブチームが存在する。
そんな素敵な関わりを、色々なチームに聞いています。

そしてなんと言っても、今回の目玉は巻頭のピクシー!!

名古屋グランパスの監督、ストイコビッチ氏にやっと取材ができました。
実はこれ、相当長いこと頑張ってアプローチしていたんですよ。
なので、やっとピクシーに登場してもらえて、スタッフ一同歓喜ですよ。

写真も自分で言うのもなんだけど、すごくかっこ良く撮ってます。

それでもって今回、私がまた泣きながら書いた原稿は、仙台の手倉森監督のページ。
仙台にコーチとして来てから、今日まで約8年。
ベガルタを見続け育ててきた、素敵なお話を監督から伺っています。
良かったら、是非、ご覧下さい。

つーか、買ってくれ!!本気でね。

ホント、お願いしますよ。
値段若干上がっちゃったけど……ごめんなさい。
でも、面白いから!ね!!(必死)


そんな訳で、発売日の翌日、柏に行かなくても柏が撮れるって言うんで(失礼だな)
国立競技場に柏vs鹿島戦を撮りに行ってきました。

会場はまさかの3万人越え。

柏、いま絶好調だからすごいよね!

試合はね、柏がまた勝って、すごいね、って話なんだけども。
ちょっとビックリな出来事がありまして。



うん、鹿島の西選手だよね。

……じゃなくてね。
足下よ、足下。



え?なに?



……ピッチにまさかのキノコ。

これ、どーなの?
つーか、ピッチにキノコ生えてるの初めて見たわ。



ほれほれ、こっちにも。

実はピッチをよく見ると、あっちこちにキノコが。
これってさ、やっぱり セシウム的な 突然変異なのかしら?

あんまり多く育っちゃうと、選手も滑っちゃうよねぇ。



……と、これで終わりにしようと思ったんですが、も一つ気になることがあったので
報告しておこうと思います。


先日行われたコパ・アメリカ決勝。

ウルグアイvsパラグアイ、面白かったねぇ!



ウルグアイが見事優勝。いい試合だった。

でもね、ちょっと後半始まる前に気になることが。

キャプテンのルガーノが審判のところへ行ってたんですが。



ね?わかるでしょ、もう。



めっちゃタグついてるから。

決勝戦で、どうしてこうなるかなー。
南米らしいっちゃ、らしいんだけど。

色々危ないよね……。


そんなわけで、国立のキノコはとっても怪しいので触りませんでした。

『GIANT KILLING extra vol.06』

なにとぞ、何卒、よろしくどうぞーー!!




スポンサーサイト

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • 20:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM