スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

週末

 
今日で8月もおしまいか。
お台場のガンダム観に行けなかったー。

昨日は歴史的な選挙でどのチャンネルも大変そうでしたね。
もちろん、私もちゃんと投票に行きましたよ。

投票結果もかなり気になっていましたが、私はこっち。


24時間テレビの裏側で、CSでやってた「ゲームセンターCX 有野の挑戦」。
24時間ゲームに挑戦するっていう番組です。
「レミングス」っていう何とも地味なゲームをひたすら全面クリアするまで
やりつづける、とっても過酷な内容。

人がゲームをやっているのを見続ける訳ですが、なんだか面白いのよね。
最後は時間ギリギリでクリアして、良かった良かった。


で、土曜日は久々Jリーグに行ってきました。


実は初めてのNACK5スタジアム。
つーか、大宮に行くこと自体初めてでしたが。

会う人会う人に「どうしたの?!」「珍しい!」と言われ、
これじゃいかんな、と思いつつ。
私が大宮まで来てることがそんなにビックリだったんですね。

だって、みんながいいスタジアムだって言っていたから、一度行ってみようと思ってて。
確かに、サイズといい、客席の感じといい、そして専用スタジアムだし、
すごくいいスタジアムでした。改装してそんなに経ってないからか、綺麗だし。

試合はというと、鹿島完敗。


そりゃガックリくるよねー。

首位vs下位だから、大宮ホームとは言え「勝つ鹿島」を撮りに行ったのに、ね。
なんだか珍しいもの見ちゃった、って感じでした。
ほっとんどボールをカットされちゃっててねぇ。どうしちゃったのかしら。

大宮はすごくいいゴールばかりで、しかもその試合で「鹿島に初勝利」っていう
メモリアルゲームになったみたい。


大迫くん、初めて撮ったけど、結構足が太くてビックリ。
もっと細いイメージだったから、まだルーキーな感じだと思ってたら、
立派にプロの選手の空気出してました。
さすが、大型新人と騒がれただけありますね。また撮ってみたいなー。

そんな訳で、裏でははしゃぐ大宮のマスコット。


2回も撮り直させれた……目線が行ってないとかで。
目線て。

勝って良かったね。


そして帰りはライターのまりえちゃんと大宮でご飯。


「鰓呼吸」ってお店でした。(私は読めなかったが「えらこきゅう」だって!)
どれも安くて美味しかったよー。


マグロのカマ、こんなに大きくて499円!!
すっごい美味しかった。

お腹いっぱいで、お家に帰り、冒頭の「裏24時間」を朝まで見て就寝。

なかなかいい一日でした。

さようなら、夏。







噂の

 

またしても、お久しぶりです。

実は噂のアイツにやられてまして。
特別な人しかならないアイツに、ですよ。

はい。バカしかひかない夏風邪です。

遂に証明されてしまいました。
おっかしいなー。本物だったんだなー。(バカが。)

先週の日曜の夕方、なーんか首とか肩とか痛いなと。
ゴロンとすりゃ直るかなとちょっとシエスタ。

でもなんだか手足がポカポカしてきまして、ちょっと計ってみると。


あらー。
結構出てるわねー。

でも私は原稿の締め切りが明日なのよー。

頑張って原稿書き書き。

……でも私、やっぱり気分が乗らないから書けない!(何様!)と
休憩でまた検温。


ぎょぎょ。

いったねー!!そろそろかなり体がしんどいよ☆

更に1時間後。


もう、こっから先はマックス38.6℃まで行ったけど、余裕無し。

結論: 人間、やっぱり仕事できるのは38℃までですね!

と、そんな訳で久々の高熱が3日間続き、声はバッチリオカマ声。
さすがにインフルエンザじゃないかと頑張って病院に行きました。


先生 「うち、インフルエンザの検査キット、ないんですよ」

さの 「え……じゃあ、インフルエンザかもしれないんですかね」

先生 「大丈夫。話に聞いてるインフルエンザの症状とは違いますから」
 
さの 「はぁ……。でもインフルエンザだったら……」

先生 「ただの夏風邪ですね。証明できないですけど。(ニッコリ)」


なんだか全てに飲み込まれた気がするぜ……。

ま、結果もらった薬で治ったので夏風邪だったんでしょうけど。
でももしかしたらインフルエンザだったかも(=バカではないと証明されたい)。

皆さんも、体調には呉々もお気をつけ下さいね。


にしても、なんすかねー、この天気!


夏の空とは思えないねぇ。

もう夏終わっちゃったのかなぁ……。









お久しぶりです。

 
いやいやいや。

気づけば8月も半ばじゃないですか!

本当は、確か8日がブログ始めて『奇跡の1周年』だったので、
せめてその日ぐらいは更新したかったんですがね……。

実は今月頭に引っ越しをしまして。

今度のお家が「光」だの何だのってねぇ。
色々手続き(基本、越してから)したら、時間かかる、かかる。

で、今日ようやくネット開通したわけです。
16日ぶりだったので、

「あー、もうきっとメールすごいことになってるんだろうなー」

と、大慌てでメールチェック。

私に本当に用があってきてたメールは『1件』でした。

み、みんなお盆休みかな?
引っ越しに気を使ってくれたんかな?(←親と友達3人しか引っ越しを知らないが)




ま、何はともあれ、そこそこ元気に生きております。

そーんな訳で、こんなグダグダブログでも、1年続いた自分を誉めたいと思います。
絶対途中で止めると思ったー。

先日、Nバーの編集さんから
「佐野氏、そろそろ顔出ししなきゃ、全然ダメだと思うけど」
と注意されましたので、気が向いたらこれからは
ひっそり私がどこかしらに写ってる写真も載せてみようと思ってます。
(OH!それはいらねーって声が聞こえるYO!)

とか何とか言いながら、引っ越しに甘えて最近、写真は仕事以外で全然撮っていないので、
今回はこれで。


今、ガナン帝国城にいるぜ!!


暑中お見舞い申し上げます。

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>

entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM