

  • 2012.07.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LIQUIDROOM

こんにちは。
ブログを始めることになりました。
生きてるのかどうかなどの確認に利用頂けたらと思ってます。
よろしくお願いします。

さて、先日デザイナーのお友達に誘われてライブに行ってきました。
恵比寿のLIQUIDROOMだったんですが、はずかしながら新宿から移転してから
初めて行きました。しかもこの日の講演の名目はなんと「4th anniversary」。
もう4年も経ってたんですね。びっくり。

確か最後に行った新宿は、play中の某有名DJの撮影でAM1時集合というなんとも
若さあふれる仕事ででした。
その日はかなり大きなイベントだったみたいで、待ちの間では思いがけず
石野卓球さんのplayも聞けて、ちょっと得した気分だった事を思い出します。

で、恵比寿のリキッドではレイ・ハラカミさんとカヒミ・カリィさんの
対バンライブでした。
お二人とも私は初めて生で聞いたんですが、カヒミ・カリィさんの
ウイスパーボイスは健在で、相変わらず顔がちっちゃくて美しさ
溢れておりました。私があの美貌でも、あのウイスパーボイスは出せる
のだろうか……とばかり考えながら聞いておりました。

レイ・ハラカミさんは本当にこちらの想像力(というか妄想力)を掻き立てる
音楽ばかりで、すごくかっこ良かったです。
MCも自然体で面白くって、いつか私が映像を撮る事があったら(あるのか?)
音楽をお願いできないだろうか……とこれまたそんな事ばかり考えて
聞いておりました。

今年はフジもサマソニも行けなかったので、夏の間にライブに一つでも
行けて良かったです。ユウキ、ありがとう。ブログの準備もありがとう。

もうすぐ北京への出発が迫ってます。
まだ終わってない事がたくさんで焦ってます。
よろしくどうぞ。

写真はライブのチケットと、外観……と思ったけどとてもカメラマンの
撮った写真とは思えない暗さだったので、かっこつけてる僕ちゃんをどうぞ。


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM